忍者ブログ
KOC、NL大陸在住、百群の覚書だよ。 KOCという単語に心当たりが無い御仁は 回れ右されると宜しいと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
最近ずっと思っておったのだけれどね
PR
2009/01/10 (Sat) Trackback() Comment(0)
三日前にこっそりジャピトスを出立して、
本日こっそりカーシャ入り。
友人が皆カーシャにいるので来てみたものの、
集落内でもカーシャ入国ブームがきているようで
会議室に挨拶に行っていいものか悩む。
いっそこっそり世界中を回る方がよいかもなぁ。

カーシャは狩場も漁場も豊富で会議室も賑やかで楽しそうだね。
滞在が楽しみだよ。
2009/01/08 (Thu) Trackback() Comment(0)
突然ですが、また引っ越しをしたよ。
というか、拾って頂いた。

なので、年始の挨拶と一緒に引越し挨拶に伺うよ。
同集落内ではあるけれど、やっぱり分からないものね



最後に、同居おめでとう(によによ
2009/01/06 (Tue) Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]