忍者ブログ
KOC、NL大陸在住、百群の覚書だよ。 KOCという単語に心当たりが無い御仁は 回れ右されると宜しいと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
最近ずっと思っておったのだけれどね
仮面が面倒くさい。
こんなものをつけたまま人様に肖像を書いて頂いていたなんて、
今更ながらに申し訳なさ過ぎる。
もう役目は果たした故、
常時つけていなくてもよいかも知れぬなぁ…

仮面を取ると、平凡で面白みのない顔立ちになるけれど
それはそれでいい か……?











それはそうと、本当にでしゃばって申し訳ないと思っているよ。
不快になってなければとそれだけ本当に思っている。
PR
2009/01/10 (Sat) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]