忍者ブログ
KOC、NL大陸在住、百群の覚書だよ。 KOCという単語に心当たりが無い御仁は 回れ右されると宜しいと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

ギアッチョ殿に戴いたよ。
拙はバトン貰うの初めて故、どきどきするね(笑

ギアッチョ殿と家主殿の回答のによによ具合には到底敵わないが
拙も頑張るよ(何を

『好きな人について教えちまいなっ』バトン

■それではあなたの好きな人はどんな人ですか。
そうじゃのう。明るくて芯が通っておる御仁かな。

■っていうか地球人?
さて。拙は種族に拘らないのでなぁ。
炎の精霊だったり魔人だったりドラコニアンだったりしたかな。

■それではその人との出会いを語ってください。
大聖堂での出会いだったと思うよ。
集いか絵師の間だと思う。

■その人の好きな所を最低2つあげてください。
どんな人、に被るが
明るくて芯が通っていて、面倒見がいい人、かな。
優しいし、よく笑うし気さくな感じでもあるかと。

■では、嫌いな所を思いつくままに。
さて、今の拙には思いつかぬねぇ。(苦笑

■でもそんな所がちょっと可愛いっ☆とか思ってたり・・・?
そうだねぇ。何をしていても好まし……すまん、嘘だ。
喫煙されると困るね。
見ている分にはよいが健康にも良くないしのう。

■そっかー。んじゃあもしも、その人とデートへ行くとしたら何処へ?
ぶらぶらと買い物がよいかな。食事も良かろう。
何処かへ遊びに行くのもいいと思う。取りとめもなく話すのが楽しいよ。

■ほぉ。良い感じ(ムード)になると思う?
ふふ、ご想像にお任せしようか。

■頑張れ!
有難う(にこ

■その人とはメールしてる?
メール、はしておらぬね。

■メールをしているのだったら1週間に何通?
何通じゃろうなぁ。
伝言も小窓も…あー、メールもしておったね。(ぁ

■ふむふむ。大体どんな内容?簡単に教えて。
普通の会話じゃよ。今日は寒いね、とか。
酒の飲みすぎに注意、とか。
髪型とか服が可愛いとか似合うとか、そんな他愛もない話じゃ。

■こいつ図々しいとか言わないでね。
ふふふ。

■話は戻ってあと少し続くのさ。頑張って。
おや、まだ続くのか。

■その好きな人と共通の好きな物とかってある?
あったと思うよ。色の好みが似ていたかな。
物だったら…そうじゃね、可愛い物とか、植物とか、炎モチーフの物とかかな。

■じゃあ逆に嫌いなもので共通点ある?
あったかな…。(悩

■その人の好きな物って解っている?
どうだろう。大体の好みは把握していても、変わるものだからねぇ。

■じゃあ逆にその人はあなたの好きな物とか知っている?
ばっちり。話していないのに通じておったね。
というか、初対面でも好みがばれておったらしい。

■プレゼントとかあげた事はある?
色々あるよ。贈り物合戦になっておった(苦笑

■じゃあもらった事は?
沢山あるよ。
でも、話しかけてくれて気にかけてくれるのが一番嬉しかったな。

■お菓子とかでもやっぱりもらえると嬉しいと思う?
嬉しいに決っておろう?

■そっかー。
うむ。

■100円均一品でも嬉しい?
当然じゃ。値段ではないのだよ。

■そろそろ終わりだよ。お疲れ様。
うむ。お疲れ様。

■じゃあこのバトン、ちょっと図々しいけど回してみたりする?
はは(苦笑

■バトン回す人の名前をどうぞ。
そうじゃのう、外部日記を書いておってまだ答えてなかった知人の名を
勝手に上げさせて貰うかなぁ。

・ミトラ嬢
・ディフ

面倒じゃろうからスルーしてくれて構わぬからな?

それでは、最後まで読んでくれてお疲れ様でした。

拙はちょっと甘酸っぱい気分になったよ(笑
PR
2008/11/22 (Sat) Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ウフフ、ももの好きな人ってそんな方なんですのね~(によによ
回してもらったの、貰っていくのよーぅ
ミトラさん / 2008/11/23(Sun) / 編集

無題

あれ、今、気づいた。
まわしてもらった、から。俺も、貰って、いくね。
…好きな、人。うーん(悩みつつ
ディフさん / 2008/11/28(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]