忍者ブログ
KOC、NL大陸在住、百群の覚書だよ。 KOCという単語に心当たりが無い御仁は 回れ右されると宜しいと思う。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
大分流行遅れだが、皆やってて面白そうだからやってみたよ。

http://white-love.jp/13.htm
 


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
 
感性豊かな人です。
自分のクリエイティビティを、平和のために役立てたいと考えていきます。
また、他の人に対して、鏡のような役割を持ち、人を教え導くことで才能を発揮するでしょう。
どんな分野でも、自分なりのオリジナリティーを大切に、コミュニケーションを図っていきます。
特に、本を書いたり、話したりするのが得意でしょう。
平和的かつ友好的な精神性を持ち、研ぎ澄まされた感性で自由に人生を謳歌していきます。
 
ボトル No 086
ボトル名  オベロン
カラー  クリア/ターコイズ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
 
自分の女性的な側面に対して、恐れを抱いているようです。
魅力や才能を自ら否定していて、持っている資質を思うように発揮できないかもしれません。
また、恋愛面において問題を抱えがち。
素直に愛情を表現することができず、知らぬ間に人を傷つけていることもあるでしょう。
自分の感情を押さえ込み、バランスが崩れてしまった状態。
報われない思いにさいなまれています。
何かに対して過度に依存したり、中毒症状に陥る心配も。

ボトル No 093
ボトル名  ヘンゼル
カラー  コーラル/ターコイズ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
 
過去のパターンから解放され、新しい流れに入っていくときです。
あなたに、新しい機会が訪れます。
心身にバランスが取れはじめた今なら、ベストなタイミングでベストな選択ができるでしょう。
今こそ、過去を手放し、これからの流れを信じましょう。
執筆、絵画、音楽、ダンスなど、芸術に親しむことで、感性に磨きがかかります。
また、自ら表現していくことで、世界が広がるでしょう。
あなたは、広く平和的な心で、愛を示せるようになるのです。

ボトル No 057
ボトル名  パラスアテナ&アイオロス
カラー  ペールピンク/ペールブルー


◆ 四本目 未来のボトル 現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

前向きで強いエネルギーに満たされています。
どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。
過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。
見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。
内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、
またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。
心は、至福や歓びの感情に満ちています。
 
ボトル No 098
ボトル名  大天使サンダルフォン
カラー  ライラック/コーラル





……何か、ぱっと見、拙乙女じゃね?(がくり

あと、092が表示されてなかったのが気になるよ(笑
PR
2008/11/17 (Mon) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]